ちょっとそこまで

ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか。
buggy bag 『chotto sokomade』をもって本当にちょっとそこまでお出かけしてみました。
(近所の公園です)



いつもはひとけが少ないのですがゴールデンウィークのおかげでテントまではってだんらんされてるご家族も!私も安心してレジャーシートをしいて、読書なぞしてみました次第です。最近元気がでないときはまるで自分を切り干し大根のごとく干すように、お日様にあたりにでるようにしています。

こんな気候がずっと続けばいいのになぁ、と木陰のさわやかさを今のうちにかみしめております。





写真:スカビオサ、西洋松虫草。鉢植えめずらしいな、と思って買ってみました。和みます。


smilenotte【すみれのって】

このブログの人気の投稿

インスタグラム

山田手作り市ありがとうございました

80-90サイズ ドレスエプロン