あおぞら市商品ご紹介③buggy bag

buggy bag『chotto sokomade』


cerulean blue


prism yellow


丈夫で色鮮やかな帆布生地に、リバティ社の繊細なコットンタナローンでリボンをあしらいました。

私はこのバッグをいつもベビーカーにかけてお出かけしていました。初めはベビーカーの取ってにS字フックで荷物をかけていたのですが、ばったーんと倒れてあわてることしばしば…それならばと気合いで全ての荷物をリュックでしょうもこれまた重くて断念…

様々な試行錯誤のうえにたどりついたのが、このバッグにおむつやおしりふき、着替えなどをいれて、貴重品のみ小さなリュックで身につけるスタイルです。

・ベビーカーをちょっとおいて、逃げるこどもをささっと追いかけることができる
・このバッグが重りになってくれるので、既存のS字フックに買物袋などをさげても倒れにくくなった
・このままベビーカーをたためる
・バッグをメッセンジャーバッグのように身につけることもできる
・軽くて折り畳めるので不要なときはしまえる
・車の背もたれにもかけられる(ご自身のお車の安全をお確かめの上お試しください)
・リボンのついてない面はシンプルなのでパパがもってもあまり違和感がない

などなど、なかなか便利なバッグだと思います。
ちょっとそこまで、のお散歩を応援してくれるバッグ、是非いろいろなシーンでお役立てください。

長くなってしまい恐縮ですm(__)m本当はこのバッグの便利な使い方を印刷して商品におつけしたかったのですが、プリンターがこわれてしまったのでこちらに書かせていただきました。
プリンター、ほとんど使わないのですがここぞで壊れてしまうとは…

5月3日お天気そうですね!
お会いできるのを楽しみにしています。

smilenotte【すみれのって】

このブログの人気の投稿

あおぞら市商品ご紹介①スタイ

あおぞら市共同出店『PENGLAN』ティーアクセサリー

はじめまして