おでかけ、 THE FARM彩都西

帰省中の妹と一緒にTHE FARMに初めていってきました!
とーーってもおしゃれに植物をレイアウト&販売している広大なショップです。
カフェもあります。遊具もあって、もちろんめっちゃおしゃれで我が子の写真をとらずにはいられなくなること間違いなしです。

モノレール彩都西駅から歩いて25分でした。
この時期汗すごいですし、まわり自然豊かすぎて歩いている人影がとても珍しいので、通りすぎる車の方と目があっちゃう確率80パーセントです。
可能ならばぜひお車で…

入ってすぐに、
パープルのドアに目がキラキラ、
淡くて繊細なお花やグリーンたち、
そしてずらっとならぶエメラルドグリーンのコンテナにうっとり、、、




こんな感じで玄関にかざってみました。
ハーブをポットのままコンテナにいれるだけではえる~ありがたや~
(最近あつすぎて手入れをする元気がないのです…)

カフェはこんでいて寄れず。ピザがとてもおいしそうでした~
時間が許すならお茶もしたりして軽く3時間くらい余裕でいられそうです。

すずしくなったらまた行くぞー!


THE FARMのホームページ


撮影は妹です



よく寝て夏をのりきりましょう

smilenotte【すみれのって】


このブログの人気の投稿

インスタグラム

山田手作り市ありがとうございました

80-90サイズ ドレスエプロン